SSブログ

第28回 エプソムC(G3) 水曜:データ傾向 [レース回顧]


先ずはメルマガでの買い目です
◎ セイクリッドバレー
○ マッハヴェロシティ
▲ スズジュピター
△ ダークシャドウ
△ エーヴチェアマン
注 ダンツホウテイ

馬連BOX 3,5,6
ワイド軸 5,6→2,7

結果:的中1200円 買い700円 収支+500円

◎のセイクリッドバレーですが、乗り役のコメントにもありましたが
乗り方が酷かったですね。普通の馬でも下げすぎですが
ギム産駒は、馬なりでやらせた方が成績がいいので勿体無かったですね。

○のマッハヴェロシティは、まぁ雨の影響や外に出したのもありますが
やっぱりこちらも乗り方にちょっと不満の残る結果でしたね。
でも、馬自身は一時の不振からは抜け出したのかもしれませんね

▲のスズジュピターは、まぁ、力負けでしょう

△1のダークシャドウが勝ちました。
まぁ、直線入った瞬間ぽかんと、目の前が開いたら負けれませんよね(苦笑)
しかも、唯一太刀打ちできそうな馬が、まさかの最後方追走の大外ぶん回し・・
順当勝ちでしょうか。

△2のエーヴチェマンが2着。
この子のお陰で買い目も負けることなく、助かりました。
連勝の勢いのままに力をつけていて、これからも期待できる1頭

注のダンツホウテイですが、逃げるしかないという状況でした
雨が良くないというのも、今後に向けて良い情報ですね。
忘れないようにしましょう(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキングへ
競馬
ブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。