SSブログ

第47回 CBC賞(G3) 水曜:結果 [レース回顧]


先ずはメルマガでの買い目です
◎ エーシンホワイティ
○ ツルマルレオン
▲ タマモナイスプレイ
△ グランプリエンゼル
注 ダッシャーゴーゴー

馬連BOX 5,11,13
ワイド軸 5,11,13→1,8

結果:的中2810円 買い900円 収支+1910円

◎のエーシンホワイティは、乗り方一つでもう少し上もありましたね。
4角で下がらざるを得なかったときに勝負は決まってしまいましたね。
元々スプリントは一番すんなり行けた馬が有利ですから、必然ですが・・

○のツルマルレオンは、人気しすぎたという感じでしょうか。
今まで52kgで3歳で好走した馬は、ある程度人気薄でしたので・・
あとは、骨折してたみたいですし、そういうのも影響したかもしれないですね。

▲のタマモナイスプレイは、名の通りナイスな走りでしたね
最内でごちゃ付かなければとは思っていたので・・騎手の判断も良かったですし
狙い目は今回だったとは思います。

△のグランプリエンゼルは3/4馬身差の4着と悲観する内容ではなかったと思います。
むしろ、1時のスランプは抜けたのかなという印象さえあります。
後は、日本人騎手でも結果が出ればスランプ脱出ですね。

注のダッシャーゴーゴーは、強かったですね。流石に相手が違いました。
といっても58,5の馬を軸にするのは傾向予想からは無理ですw

2着に入った、ヘッドライナーですが、斤量的に狙えませんでした。
しかし、流石は前年度チャンピオン。力は発揮していました。
こちらも7歳ですがまだまだやれそうです


人気ブログランキングへ
競馬
ブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。