SSブログ

お久しぶりです。そして、ご連絡。 [独り言]

ご無沙汰しております。
ちょっと、買い方の再構築などをやっていて
ブログで公表できるような状態で無かったのでお休みしておりました。

尚、未だに自分の中で確固たるものが確立出来ていない為
しばらくの間は買い目は控えたいと思っております。
まったくやらなくなるわけではありませんので
買い目の方も楽しみにしていただければと思います。

尚、今後と致しましては。
・競馬コラム
・レース展望・回顧
の2つを中心にやっていきたいと思います。

競馬は、様々な観点から見ることが出来るものです。
血統・傾向・関係者・運・世相。

いろんな切り口から見ていければなと思います。

今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。