SSブログ

メルマガ発行中

信じるも信じないも貴方次第なマガ ジン 購読

上のURLからどうぞ

メルマガでは、金・土・日を中心に週末の中央競馬について配信中です。
G1週などは、平日も配信させて頂いてます。

ブログ更新しました配信や、ブログでは言わないデータなどを
中心に配信してます。(1日1・2回程度、土日は3回程度)

興味のある方は無料ですので、ぽちっとよろしくです。

尚、有料記事との併用も考え中です。
課金でも出来ると判断したらその方向で動いていく予定です
といっても、1日100円程度の課金になると思いますが
無料と有料を使い合わせていける様な内容にしたいと思います。

あと、馬券の購入は自己判断・自己責任でお願いしますね。
当たるも八卦・当たらぬも八卦ですし。
もしも、そんな当たるなら公表なんかしませんので(苦笑)


もし良かったらぽちっとお願いします。
ブログランキング
人気ブログランキングへ
競馬
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://kstsp26.tech.koshien.biz/kstsp26/
by やb (2011-08-17 13:32) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-6kkhqo.sony.ga-me-hard.com/-6kkhqo/
by ケイコ (2011-09-02 23:09) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://78z6-sl.w.uqtera.com/78z6-sl/
by マキ (2011-10-08 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。